暑さ厳しい訓練日記(2016・8・5)

いつもならスクールの方が涼しくて
一安心してレッスンを開始するのですが
今日はモコ家の方が涼しかったような気がする・・・

たぶん移動の二時間の間に気温が上昇したのだろうな

きっと今年一番の暑さじゃないのかな。
暑さ対策の保冷剤はちゃんと用意してきたし
お水より氷をガリガリが好きなモコの為に氷も用意してきたのでバッチリよ
002_convert_20160808063947.jpg

ムリをしない程度に臭気選別。
最初は上手くできてたのに回を重ねるたびに集中力がなくなってきた。
選別はどうも苦手だ・・・選別するような競技は無いからいいけど。

後進、かなり長く出来るようになったけど
どうも私が真っすぐさがれていない

物品持来も暑さが影響して興奮しすぎないので周り込まなかった。

障害二つを使った持来も頑張ってやった。

特別犬の競技には直接関係無いけど
いろんな自信はきっと良い影響があるはず。
なにより楽しいレッスンというのが大事なんだもんね。
006_convert_20160808064035.jpg
とにかく、メチャ暑かったよ~ん

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)