収穫した野菜を持って

妹の所にチョッと用事があったので、
ついでに豊作の野菜を持って行きました。

ピーマン、ジャガイモ、タマネギ、なす、かぼちゃ。
冷蔵庫に入りきらないほどあったのでこれで少し助かります。
001_convert_20160808063043.jpg

用事と言うのは
19歳で虹の橋を渡ったワンちゃんの飼い主さんから
預かった物があるとのことでした。

妹と気持ちだけでもと送っただけだったのに・・・


高齢になってから多少病気が出てきたものの
大病なく19歳まで頑張れることがどんなに素晴らしいことかと羨ましく思います。

常にオシャレで憧れでいてそして目標でした。

モコもその年齢までとは言いませんが
少しでも長く一緒に居たいと改めて思います。
007_convert_20160808063805.jpg
いつまでも元気でいておくれ。

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)