アースさんで撮影予約

前回来た時に気になっていたこのチラシ。
聞こうと思ってて忘れてしまったので聞きに行ってきました。
撮影会

場所はモコたん地元のEARTH CAFEさん。
ワンコメニューもあるのでモコたんはルンルンです

また忘れてしまうといけなので、早速説明を聞き予約しました。
2ヶ月に一回のペースで撮影会があるそうで
とりあえずどんな感じか試してみないとね
023_convert_20160805222740.jpg

過去に何回かプロの人に撮ってもらった事はありますが
やっぱり私のデジカメとは全然違いますからねぇ~

そのデジカメでまたまた撮影スペースで撮ってみました。
028_convert_20160805223707.jpg

とりあえず気にかけていたことが片付いたのでランチです。
もこはササミジャーキーを頼んだら
思っていたより良かったので今度からはこれにしよう~っと
032_convert_20160805223645.jpg

ハンバーガー、これも想像以上に美味しかった
033_convert_20160805223810.jpg

撮影予約も済んでお腹もいっぱいになったところに
キャバちゃんが来店~
ここでキャバちゃんに会う確立高いよなぁ~

のあ君(6才)シャイな男の子。
でもモコたんとちゃんとご挨拶出来ましたよ
036_convert_20160805223842.jpg

前回撮ってもらった写真が貼り出してありました。
ん~、モコたんキュート
037_convert_20160805223908.jpg

帰りにの写真と撮影会の割引券付きパンフを貰ってきました。
後は当日の天気が心配だな、
メチャ暑とか台風とかじゃなければ良いな。
017_convert_20160805223955.jpg
バックはヒマワリとサンセットビーチなのでお洋服は何にしようかなぁ~

あ、衣装は用意がないそうなので自前持ちですよ。

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ

コメント

ありがとうございます^^

のあを、載せていただき、ありがとうございますv-22

のあも、以前、撮影会に参加したんですが、プロの方を困らせる程、撮りづらかったです。

カメラが苦手ですw

★のあママさんへ

のあくんの記事遅くなっちゃってゴメンナサイね。

モコはキャバリアが大好きなのでのあ君と会えて嬉しかったと思います。
その節はいろんな話を聞いていただきありがとうございました。

ブログをやっているとモコの写真は膨大にあるのですが、
コレというオシャレな写真があまりありません。

またそろそろ撮ってもらおうかなと思っていたところなので頼んでみました。
その時の様子がアップできたらいいなと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)