カートでお散歩

今年初、カートでお散歩。

これってお散歩って言えるのかなぁ
何故かモコたん楽しそうな笑顔です。
カートが好きなのか、お外へ出られたのが嬉しいのか、
たぶん後者の方だと思います
カートでルンルン♪

暑くていつもの公園まで行けない日が続いてて
土の公園まで行ければそこで遊べるんだもん。

モコ家を出て公園まで約15分。
熱いアスファルトを歩いて現地に着くだけでハアハアだったのが
さすが楽して来たら元気なこの顔。
アイテムは上手に使わなくちゃね。
001_convert_20160801220609.jpg

ただ、知り合いに会うとみんなが心配しちゃうんです。
いつも元気に歩いているのを知っていますから。
002_convert_20160801220640.jpg
でも元気に遊べるならカート散歩も良いものですよ。

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)