思案中・・・

昨年買っていたこのオパール生地。
左側のはまったく手付かずで真ん中のは何枚か製作。
010_convert_20150605203546.jpg

右のマリンドットブルーはキャミを作ってまだ少し残ってます。
昨年作ったマリンドットブルーのキャミ
涼しげで結構気に入ってます
004_convert_20160801221629.jpg

さて、残りのこの生地でもう少し作ろうかと思ってるんだけど
ヤッパリ可愛いのはキャミだよねぇ~
そうなるとレースを変えるくらいしか思いつかない。。。

そういえばブルーのレースをお友達から頂いたっけ。
004_convert_20160801220448.jpg

でもかなり幅がひろいなぁ・・・
でもここで使わないと長さもそれほど無いし他には使えそうも無い。
また箪笥のこやし常態になりそう、さてどうしますかねぇ~
只今思案中でございます
005_convert_20160801220505.jpg

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)