喫茶 気ままさんへ

少し前ですが、テラスワンコOKの気ままさんへ行ってきました
気ままさん

時間も2時過ぎてしまったので急いでのランチです。
013_convert_20160801215543.jpg

そよ風が吹くと丁度良いくらいなので
テラスも暑くはなかったですよ。
015_convert_20160801215636.jpg

今日のランチはビーフストロガノフともう一つは・・・忘れた
つまり頼んだのは、ビーフストロガノフ+ミニパンというわけです
サラダとスープ付き
017_convert_20160801215734.jpg

ビーフストロガノフとミニパンとアイスコーヒー。
アイスコーヒー大好きだけど、それが多かったかも。。。
018_convert_20160801215758.jpg

モコたんは手持ちのおやつをあげたけどそれでも満足だったみたい。
公園とかばかりじゃなく、たまにカフェにでも行かないと
大人しく出来なくなちゃうと困るでしょ。
019_convert_20160801215824.jpg
暑い日は冷房の効いたインドアが良いけど
今は夏休み、やっぱり平日も混んでそうだよね。

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)