fc2ブログ

不安だらけの・訓練日記(2016・7・22)

今日は朝から傘を差さなければならないほどの雨・・・

スクールはどうかな?と不安を抱きながら家を出発
途中でスクールに連絡を入れてみたら
なんと、雨など降っていないと

でも県境を越えても暫く降ってて、またチョッピリ不安に。

モコ地方は涼しかったけど
とりあえず暑さ対策の保冷剤と冷たいお水は準備して行きました。
それが結果オーライとなりました。

我が家周辺では思うように散歩も出来なかったので
スクールに到着してランでハシャグこと。
010_convert_20160724225457.jpg

レッスンではモコの悪い癖が出てきた。
ダンベルで回り込む、近い場所では出来るのに遠くへ投げると回り込む。
何故かなぁ・・・。
持ってくるだけじゃダメなんだよ
でも、正面停座は少しずつ上手になってきているよ。

ところが、障害が加わると正面停座が怪しくなる。
飛ぶと意識が頭から飛び出ちゃうのかな?

競技会でダンベルをやることはもう無いと思うけど
それでもモコは楽しそうにやってる。
011_convert_20160724225522.jpg
気温はめずらしくモコ地方よりスクールの方がちょっと高かったかな。
モコの暑さ対策は準備したけど私のは忘れた。。。

これからますます暑くなってくるので注意しなくちゃね。

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)