ペニーレインへ予定変更

イロイロ考えて、ワンコメニューもあってちょと遊べて美味しい場所・・・。

本当は小谷流の里オリーブの森のドッグランへ行こうかと
計画していたのですが
この雨じゃ、ランも楽しくないよね

なので今考え付くのは此処しかないか。
と、やって来たのはお馴染みPENNY LANEさん。
022_convert_20160717214619.jpg

ランに入るのに便利だからいつもテラス席なので
店内はお初なんです。
今日はで気温もそれほど高くないからか
エアコンはかかってなかったみたい。

初店内で期待いっぱいの笑顔です
025_convert_20160717214727.jpg

モコたんはチーズケーキを頼みました。
チーズの香りいっぱいの美味しいケーキですよ。
大きさは隣に置いたデジカメケースで想像してみてね。
027_convert_20160717215015.jpg

最初にパンが出ますが、今回はおかわりはしませんでした。
ここの食事はとってもボリューミーなのを知っているし
前回地元のレストランで失敗したからねぇ~

でもおかわりしたいほど美味しいパンでしたよ
028_convert_20160717215057.jpg

私はブール ド ココナッツカレー。
パンの中にココナッツカレーが入っています。
032_convert_20160723225542.jpg
ふうふう言いながらやっと食べました。
やっぱり満腹、満腹。

チョッと運動しなくちゃ運転もできないぞ・・・
さて、ランにでも入って少し動きましょうか。
おっとその前に店内を一枚。
店内

向日葵からここまでずっと降っていた雨も
ランで遊べる位までにはなっていました。
029_convert_20160717215150.jpg

ランではグリムくんという6ヶ月のワンコ。
「遊ぼう~」って言ってくれるんだけど
相変わらずモコたんは我関せずでゴメンナサイでしたが
良い写真が一枚撮れました
035_convert_20160717215322.jpg

ちょっとまた降り出してきたので退散。
少し店内でまったり。
037_convert_20160717215406.jpg
今日はゆったりとした時間を過ごしました。

でも本当はモコが一番楽しいと思える時間を過ごせるのが一番
これから暑くなるからどんな風にしましょうかねぇ


043_convert_20160717215433.jpg
モコたんにワンコパン買ってきました。
どうかな食べるかなぁ・・・。
あのチーズケーキの方が良かったかな?

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)