ひまわり再び

先週来たばかりですが、再びヒマワリを見にきました。
010_convert_20160717204607.jpg

二分咲きだった花が六分咲きになってました。
7/24日までの風車のひまわりガーデンなのでただいま期間中です。
011_convert_20160717210747.jpg

残念なのは風車がそっぽを向いていることと
青空でないこと。
やっぱり向日葵は青空が似合います、
が、まだ梅雨明けしていないのでこんな日が多いかな。
014_convert_20160717210905.jpg

モコの明るい笑顔と向日葵、似合うでしょ
015_convert_20160717211019.jpg

ゴールデンを発見したので声をかけたらとても良い子で
一緒に写真を撮ってもらいました。
4才のハッピーちゃんから、若いエネルギーを頂きました
ちょっと色が似ているね。
ハッピーちゃんと

先週撮ったグリーンの絨毯はしろつめ草が咲いていて
同じところで再び一枚パチリ
021_convert_20160717211148.jpg

その後、成田ゆめ牧場へ行く予定だったけど
少し前から降り出した雨が止む様子もなかったので予定変更です。

成田ゆめ牧場って雨の日割引っていうのがあって
たとえば降水確率30%なら30%割引になるんですよ
せっかく割引用紙をコピーしてきたのに、今日は止めました。
そのほか汗の日割引氷点下割引などもあるので
それらを上手に使って楽しめますよ。
ちなみに今日の降水確率は50%でした。
天候割引

次の目的地をいろいろ考えて・・・場所を移動です。

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)