チュニックワンピにしたいが生地が足りない

夏、定番のチュニックワンピ
インド綿素材でこれ一枚で涼しくてとても便利なの。

以前何枚か作ったワンピは真夏の太陽のお陰で
かなり色あせてしまった物もあって。。。
001_convert_20160717202520.jpg

ところが今年はその生地が手に入らなくって
昨年買った物を引っ張り出してきました。

なぜ昨年作らなかったかというと・・・
003_convert_20160717203346.jpg

長さが足りなかったから
前身ごろ、後ろ身頃をとるとこれだけしか残らない
ウェストカバーと紐をとったら袖が取れないよー

これじゃ単なるチュニック過ぎない
さて、ワンピにするにはどうしたら良いのか
004_convert_20160717203415.jpg
・・・・どうする

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)