帰りにアースカフェ

レッスンが楽しかったしモコも頑張ったので
Cafeでも行こうかと・・・
モコ地方のDOG CAFE、アースカフェさんへ

久しぶりです
041_convert_20160713194736.jpg

扉を開けたとたん、
あれ、もしかしてキャバリアのオフカイ
って思うほどキャバちゃんばかり、奥にも看板犬の2頭のキャバちゃん
048繝シ菫ョ豁」_convert_20160714212512
他にまろんちゃんってキャバちゃんが居たのに
撮れて無くって・・・ゴメンナサイ

キャバまろんちゃんってどことなくお姉ちゃん犬だったチョコちゃんに似ていて
つい見続けてしまったから忘れちゃったのかも。

奥のチワワちゃんはここでお会いした事がある
チロロンくんとマロンくん。
049_convert_20160714215531.jpg

写真のトイプーちゃんは一頭しか居ないけど
ラルクくんとルークくんが居るらしい。
撮っていたときは一頭だけと思ってたから・・・
写っているのはどっちかな。。。これも本当に失礼しました
061_convert_20160714215813.jpg

久しぶりにカフェで沢山のワンコに会ってちょっとドギマギ
競技会では何百匹というワンコに会っているのにねぇ~
タイプが全然違うんだよね、きっと。

こんな撮影場所があったなんて・・・
思わず何枚か撮ってしまった
でもいつも屋外なのでどうもピントが合わないの
インドアの撮影って難しい。。。
モデル
PCで明るさ調整してこの感じ。
ま、可愛さが伝われば良いんですが。

ママはピザ、モコはマフィンを頼みました。
063_convert_20160714215942.jpg
訓練後なのでお腹ペコペコだったけど
苦しくなるほど満腹になりました。

本当はこの情報を聞いていたので詳しく聞くつもりで来たのに
すっかり忘れてたよ。
なにやってんだろう、私。。。
撮影会
また近いうち行くかもしれないな

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
スポンサーサイト

コメント

マロンのママでーす

マロンは、先代犬ちゃんに似ていたのですね☺💕又あえるでしょう…。
私は、なーんちゃってブログをAmebloでしてます。
マロンしゃんとノンビリ!です。
可愛い〜お写真とれたので、見てくださいませ!

★ヤコさんへ

モコたんのブログへようこそいらっしゃいませ~♪

マロンちゃんの写真は本当にゴメンナサイ!
家に帰ってカメラを見たら撮ってなくてビックリでした。

チョコちゃんっていうのは妹が飼っていたモコより4才年上の
お姉ちゃん的存在だったキャバリアちゃんです。

マロンしゃんのブログ見てきましたよ。
大きく可愛く撮ってくださってありがとうございます。

またお会いしたいですね、今度は絶対に撮りますよ!!

先日は・・・。

アースカフェで、お会いいたしました、キャバリアの、のあのママでございます。先日は、色々とお話をありがとうございました!!
のあは、ビビりで、人見知りならぬ、犬見知り(笑)ですw
人間大好き!!な、子ですww
アースカフェのマフィン大好き!!!
現在、6歳です。
また、どこかでお会いできましたら。。。

★のあママさんへ

大変、大変お返事遅くなりました。
モコのブログへご訪問ありがとうございます。


のあ君との記事やっとアップしましたのでそちらも覗いて見てくださいね。
そうか、ワンコマフィンも良いですね。
私はジャーキーがテイクアウトも出来るので結構気に入りましたよ。

今日はそちらの方で盛大な花火大会の日、綺麗でしょうね。
モコは花火ダメだけど、のあ君は大丈夫なんですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)