一足早いひまわり畑へ

一足早いひまわり畑へやってきました。

ここ佐倉ふるさと広場は今月9日から24日まで
「風車のひまわりガーデン」が開催されます。
023_convert_20160713193501.jpg

開催前だけどいつ行けるか分からないので
ちょっと覗きにね

まだまだ2分咲きくらいだけど先が楽しみです
025_convert_20160713194204.jpg

他の場所はまだなのに、
風車の前だけがこんなふうに咲いているのは
ある意味ラッキーなのかも、モコたんついてるぅ~
026_convert_20160713194321.jpg

なかなかツーショットが撮れるひまわりが見つからなくて
ちょっと低めのひまわりでやっと撮れました

このイベントは多分代は無いと思うので、また来てみようかなぁ~
030_convert_20160713194413.jpg

ひまわりガーデンはチューリップよりかなり規模が小さいので
風車の反対側はみどりの絨毯です。

こっちのグリーン絨毯も嫌いじゃないなぁ~
035_convert_20160713194507.jpg
モコもこういう所で走り回りたいタイプですから

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)