モコ地方のイタリアン・マンマパスタさん

モコ地方のマンマパスタさんへ行って来ました。
マンマパスタさん

ここはテラス席ワンコOKです。
実は少し前から気になっていた場所だったの。
でも初めての場所って勇気がいるでしょ、
ついのびのびになっていました

何より気楽だったのが直接テラスに入っていける事。
いちいち中に声を掛けなくても大丈夫でした。
混んでいるときは分かりませんが・・・
027_convert_20160705211206.jpg

ちょっとホッとした気分でテラスに入っていくとすぐに来てくれました。
素早い対応も気持ちがいいですね

もうすでにこの時点でリピ決定です。
なのでランチで何を食べたか忘れないように
メニューの一番上のものを注文しました。
029_convert_20160705211244.jpg

待っている間にちょっと一枚
030_convert_20160705211353.jpg

今回はパン・ドリンク・前菜orスープ付きで
前菜をチョイスしました。
そのほかデザート付きなどランチも他に選べますよ。
パンはおかわりもできます。

出てきた前菜、ワインと合いそう~
このメニュー頂き、今度つくってみよう
前菜

今回のパスタはローストチキンとナスとアボカドのトマトソースわさび風味。
わさびは好きだけどあまり感じなかったですよ、隠し味ってことかな。

とにかくボリュミーで、前菜を後悔したけど
あれはあれで参考になったし頑張って完食しました。
ピザならテイクアウトもありだけどパスタじゃねぇ・・・
033_convert_20160705211435.jpg
あー、苦しい。。。、フゥ

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
スポンサーサイト

コメント

へぇ~~~ いいなぁ~~~。(^0^)
ウチの家族、「質より量」なので そういった点でも羨ましい。
テラス席に来ても すぐ気付いてくれるって、ポイント高い
ですよね。
ホント モコちゃんちの方は ワンコと楽しめる施設が
多くていいですね。

★あーさんさんへ

量も凄かったけど質も良かったですよ。
あの時は自家製パンをおかわりしちゃったもんだからそれがいけなかった・・・
だって美味しかったんだもん。

隔離されたテラスってお店の人に気付いてもらうまでがドキドキですよね
対応が早いのはとっても気が楽で嬉しかったですよ。

こっちでもワンコと楽しめる場所も無くなったり増えたりが激しいんです。
行きたいと思っているうちに閉店しちゃったりで
一回ぐらい行ってみたかったなぁ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)