POLICE DOG BOOK

今年初めてチャレンジしたPD(Police Dog)の競技会。
「水戸黄門杯の結果が出ているよー」って
昨日KOさんから警察犬BOOKを頂きました
003繝シ菫ョ豁」_convert_20160705215655

ふせんされているページを開くと・・・
あらためて131頭も出陳していたんだって知ると共に
あの時の初めてでオドオドしていた事や強風のなか頑張った気持ち
そしてと~っても楽しかった思い出などが甦ってきました。
004_convert_20160705221048.jpg

競技順に名前が載ってます、(1-S)とか(1-0)とか・・・
その意味とか内容とかは全く分かりませんが
そのあとの(3-0)は警察犬種、警察犬外種と分けられて載ってます。

アトラクションの順位は分かっているけど
初チャレンジの(3-0)の順位が分からないので早速 ドレドレ・・・

点数は何点かなぁ~と見ると点数は書かれていない・・・
しかもモコの名前が見つからないぞ
その上アトラクションは載っていないことに気が付いた、
そうだよねアトラクションだもんねぇ
そっちのほうが成績が良かったんだけどなー
005_convert_20160705221120.jpg

あ、あった
ダンベルを落としてしまった警察犬競技会(3-0)の部

たった2行のモコの名前と指導手・所有者の私の名前。
この2行の中にいろんな気持ちや記憶がギュウギュウ詰めになっている。
006繝シ繧ウ繝斐・菫ョ豁」_convert_20160705221144
正面停座の一回目の失敗とダンベルを落としちゃったのは悔しいけど
立て直して二回目からの正面停座が出来たのは嬉しい

本部大会後10日で仕上げに入ったんだもん
だから楽しそうにモコがやっていたのが嬉しい。

警察犬外種の3-0は95点以上が居なかったので
チャンピオン保留となってます。

来年も頑張ってみたいなー
今度は嬉しさいっぱいの二行にできるかな

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)