汗したたる・訓練日記(2016・7・1)

朝、スクールに向かう時は丁度良い感じで曇ってたので
たかをくくっていましたが
汗がしたたり落ちるレッスンとなりました

念のための保冷剤がバッチリ役にたってくれましたよ。
016_convert_20160705210719.jpg

そんな中、物品持来や方向転換を伴う持来、障害持来など・・・
近場は出来ても距離がのびると回り込む。
それを直すのはなかなか難しくて・・・
あまり注意しすぎると銜える事すら悩んじゃうからなぁ~
019_convert_20160705210805.jpg

モコの「こい」と「おいで」は
なんとなくだけど使い分けが解かってきたような・・・

持来関係はほとんど正面停座なんだけど
招呼はやはり「おいで」の方がモコらしく早く走ってくるんだ。
競技会ではどっちをやろうか悩む。
021_convert_20160705210830.jpg

でもなんといってもモコよりも私の修正の方が要注意です。
無意識の左手、難しい

只今、自主練OFF状態
こんなんで修正派ムリだよねぇ~


暑くても頑張ったココちゃんとモコたん。
ココちゃんの真似してタオルを乗せたけど
鼻黒のモコたんなんか時代劇のコソ泥みたいになっちゃって
022_convert_20160705210934.jpg

タオルを小さい物に替えて再撮影。
ヤッパリホワイトカラーが多い方が女の子らしく見えるんですよね。
モコは耳を出したほうがモコらしく見えます。
024_convert_20160705211022.jpg
あ~、いい汗かいた

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)