COJIMA'S CAFE

チョッと前に行ったセ〇ンパークアリオにあるドッグカフェ
とりあえずどんなもんか、お試し~

ペットコーナー入ってすぐ左側にあります。
KOJIMA'S CAFE

カウンターで注文でセルフスタイル。
いまのところHOT6種(各200円)とICE8種(各250円)の
ドリンクのみとなってますが
カウンターにドーナッツなどがおいてありましたよ。
004_convert_20160705210318.jpg

テーブル席とカウンター席あわせて・・・20人強くらいかなぁ
ワンコにはお水のサービスがあります。
007_convert_20160705210353.jpg

左が人用のドリンクメニューで右がワンコ用メニュー
ワンコメニューの方があきらかに数が多い。
まさにドッグカフェだねぇ
008_convert_20160705210439.jpg 012_convert_20160705210513.jpg

左奥はコーナー、右奥が入り口で
その奥がなどのコーナーです。
店内

モコたん、一緒に来てくれた妹にご馳走してもらっちゃました。
良かったね
ご馳走して頂きました♪
まだまだ物足りない事は多いけど、
それでもモコと一緒に入れるところが増えたのは嬉しい。
お金をかけない休憩にはいいかも

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)