あじさいの道を抜けて

今朝、何を思ったか
「大根の煮物ってどんな味だっけ
などとパパが急に言い出した。

何言ってるの。
冬場は毎日のように(ちょっと大袈裟)作っていたじゃない。

ふろふき大根、あんかけ大根や
さつま揚げやイカ、ウィングスティック、ばら肉などと煮たり
味はさまざまだけどあの手この手で料理していたのに、忘れたぁ~とな。

今、我が家で採れるのは辛味大根なので
無人販売まで行って大根があるか見に行く事にしました。

アジサイの道を抜けてモコとテクテク・・・
017_convert_20160629215305.jpg

今は、いろんな種類のアジサイがあるもんだねぇ~
などとモコとお話しながら、暑さをごまかし・・・
018_convert_20160629215325.jpg

でも・・・、あえなく空振り
仕方ない明日スーパーで半分ので良いから買ってくることにしよう
お付き合いサンキュー、モコ

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)