あみプレミアムアウトレット・ウィンドウショッピング

久しぶにあみプレミアムアウトレットへ行ってみました。

結構側を通っていたので何回も来ているつもりだったけど
しらべてみたら2012年1月以来だったよ。。。
001_convert_20160629213128.jpg

何かを買うという目的ではなくウィンドウショッピング的な感じで
ゆっくりとお散歩です。
002_convert_20160629213301.jpg

なにしろ久しぶりだったもので
あれ、こんなお店あったけ?ってことが多くて・・・
004_convert_20160629213320.jpg

モコと二人だけだとお店の中に入ることも出来ずに
まさに言葉通りのウィンドウショッピング。
それでもブラブラと歩くにはあまり人が居ないので
ココはいい場所ですよ テクテク・・・
005_convert_20160629213342.jpg

そうそう、ここから牛久の大仏様が見えるんだっけ
奥の方にいらしゃるのが分かりますか
006_convert_20160629213407.jpg

いくつか入ってみたいお店をピックアップしたので
今度は誰かと一緒に来ようっと
008_convert_20160629213428.jpg
ウィンドウショッピングも楽しいよ

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)