金属ダンベルもOK・訓練日記(2016・6・24)

正直、まだ競技会の練習をしたい気持ちにならず
モコも只今ポケ~っとしている時期なので
気合入れのための訓練という感じです。
009_convert_20160629211923.jpg

競技課目にとらわれず言われたいろんなことをランダムに
出来る、出来ないに関わらず、メチャ楽しい

なかでも一番うれしかったのは、金属ダンベルの置き持来が出来た事。
金属ダンベルってなかなか銜えることができないんだよね
010_convert_20160629213031.jpg

モコには直接関係無いけど、
JKCのオビディエンス各課目実施方法が大幅に改定され
金属ダンベルが無くなったそうな・・・
まだしっかり読んでいないのだけどかなり難しくなってきたみたい
011_convert_20160629213108.jpg
特別犬と言うことで関係無いのがホッとしたようなしないような複雑な感じ。

今までオビを挑戦してきた人達大変になったなぁ
そのうち競技内容を紹介できたら良いなって思ってます。
犬って本当に凄い事が出来るんですから

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)