日陰の散歩

暑い日が続いてきたので、
そろそろ日陰の公園をピックアップしておかなくては。

あまり草ぼうぼうではモコは喜ぶけど、やっぱりねぇ~

きょうは買い物ついでにクリーンセンターの公園へ
はアスファルトが熱いので散歩道まで抱っこ。

日陰の散歩道へ
009_convert_20160622192933.jpg

こんな感じで日陰になっています。
010_convert_20160622192954.jpg

ちいさな遊具施設があるのだけどカバーがかかっていました。
もしかしたら不具合でも見つかった
以前ここの滑り台を滑ったけ。
011_convert_20160622193026.jpg

短い散歩道を抜けると日向へでちゃう。
012_convert_20160622193046.jpg
毎日の散歩も年齢を考えると難しいことも増えてくるし
運動はしっかりやらせたいし・・・

あの手この手で夏を乗り切るしないのだけど
毎年悩むよな・・・

ここもリストの一つに加えよう
ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)