暑くなってきた・訓練日記(2016・6・17)

今日は思っていたより暑い
今年初めて保冷剤を用意してきて良かった

ジワ~ッと汗が噴きだしてくる。
モコも保冷剤ポケット付きのサロペットでガンバです。
005_convert_20160622192822.jpg

今は直接競技会に関係無いことをやってもらってます。
厳しいだけじゃなく新しく楽しいものに挑戦することは
レッスンを意味あるものにする良いスパイスになります。
007_convert_20160622192857.jpg

他にダンベルやっているけど、これは本当に競技会では使えないかも・・・
だって招呼はやっぱり直接付けでいこうと思っているけど
ダンベルは正面停座なんだもん。

今モコは「おいで」と「こい」の違いをどれだけ理解しているんだろう
008_convert_20160622192914.jpg
やっぱりどっちかに統一したほうが良いのかなぁ
ん~~、悩む


ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)