自由犬

競技会もシーズンを終え
気が向けばハンドメイドなどをやって毎日ダラダラ過ごしております

これから暑い日が続くといつもの公園や広場へはいけません。
ますますダラダラになっちゃうな。。。

こんな曇りの日は広場で元気に遊ばせたいですね
028_convert_20160619220028.jpg

何にも言わなくてもリードを外せば勝手に走って行くけど
常に私の位置を確認しています。
先日ドックランで隠れたからではないですよ
モコは自由にしていながら常にこっちを意識しているんです。
029_convert_20160622192315.jpg

走りまわっているけどリーダーを意識してる
そんなところが犬らしいのかもしれません。
030_convert_20160622192720.jpg

レッスンも楽しいけど自由に走り回るのも好き
そんなメリハリが丁度モコには合っているんだろうな。
031_convert_20160622192743.jpg
夏はムリさせずにまた涼しくなったら楽しむ程度に訓練しようか・・・なんて
でも、今日は自由犬しておいで

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)