思案中のカフェマット

ショートリードを作りながら、
桜のカフェマット作るの忘れてたことを思い出しました

一枚の生地をキルティングにしてから作るんだけど
それが大変で後回しになってたけどソロソロねぇ~
024_convert_20160619213724.jpg

裏地になる柄は・・・
今、流行のバンダナ柄なんてどうかなぁ
と、昔使っていたバンダナを引っ張り出してみました。
027_convert_20160619213821.jpg

ん~、赤が一番インパクトあるかな・・・
赤のバンダナ

とりあえず両柄をキルティングに仕上げてみました。
ところが一枚の生地がキルティングになったら全然感じが違ってきました。
とりあえずキルティング加工
バンダナのキルティングはイロチのバンダナと組合わせても面白いかも。。。
バンダナ柄じゃなく、まさにバンダナのカフェマットなんて
見たことも聞いたことも無いでしょ

ん~~~、只今思案中。
もう少し時間をかけて考えてみるかねぇ

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
スポンサーサイト

コメント

いつも思っていることなんですが、モコちゃんはちゃんとモデルさんをしていてお利口さんですね。
可愛い生地の紹介に、これまた可愛いモコちゃんが一緒に写っていて♪

てんだったら生地で遊び出すだろうなぁ(笑)

★nori☆tenさんへ

ブログ犬の性なんでしょうねぇ、カメラを起動するとスタンバイするんですよ。
まるで自分のお仕事とでも思っているのでしょう(笑)
先日のオーダー品の時なんて、上に乗りそうになってちょっと慌てました。

生地で戯れるてんちゃん、想像するだけで可愛いですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)