偶然見つけた場所

先日ちょっと時間が出来たのでモコとどこか行こうって
柏ふるさと公園へ行ってきました。
柏ふるさと公園

この広場でグランドゴルフをやっているのを度々見ますが
さすがに午後じゃ誰もいませんね。
022_convert_20160612220203.jpg

アジサイが咲いているこちらの方へ行きます。
024_convert_20160612220248.jpg

柏ふるさと大橋の下をくぐったこの先へ
この先はビギナーⅡの自主練をするのに何回か来たっけ。
モコたんの大好きな手賀沼ふれあい緑道の延長線上の
整備された遊歩道だけど
あちらほど人の姿は多くなく練習するにはいい場所なんですよ。
028_convert_20160612220322.jpg

でも、今日は練習じゃなくお散歩です。
木陰の道をテクテク・・・
こういうところへ来るとモコたん本当に楽しそう
テクテクと・・・

ナカナカの風景、良い所でしょ
ここら辺へ来ると日陰も少なくなってきます。
足元がアスファルトじゃないだけまだマシだけどねぇ・・・
031_convert_20160612220630.jpg

そろそろ引き上げようかと思ったらノボリが見えた。

、焼きたてパン
何処なんだろう・・・とキョロキョロ
やっぱ、ここか
酵母パンののぼり

恐る恐る周っていくと・・・
カフェとパン屋さんが併設してる。
外にテーブルとチェアがある方が屋さんで右の扉から入ります。
そのもっと右奥に見えるのがカフェです。

カフェは元々望めないけど手前のパン屋さんのこのテラス・・・
もしかして
と思いつつ下見がてらパンを買ってみました。

案の定このテラス、ワンコOKでした
南向きのなのでこれからはちょっと暑いけど
それでもちょっと嬉しい場所発見
037_convert_20160612222211.jpg

天然酵母のパンでラズベリーパンを買ったんだけど
モコと一緒に食べちゃった。
だって美味しかったんだもん
テラス席ならOK
そうそう、ドリンクメニューもちゃんとありました。
またひとつ嬉しい所増えました

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)