ドッグパーク幸手へ

訳あって幸手のドッグパークに行ってきました。

最近ちょっぴり勇気がおきて
絶対ムリと思っていた所へ行ける様になりました。
ん~、あの秋ヶ瀬に行けたことが大きいような気がします。

調べてみたら競技会で行っている大凧から10kmちょっと
こりゃ行けるんじゃないって感じでモコカーを走らせて目的地まであと少し。
市街地の交差点でこの看板を見つけ
ああ、すぐそこねって確認しているのに道一本間違えて
大きく遠回りをしてしまった。。。

ま、私のやる事はこんなもんです。
無事に着きましたし「失敗は成功の元」で今度は注意出来ると思います
050_convert_20160612212915.jpg
規定書を読んで、狂犬病&ワクチンの証明書を提示して
会員カードを作ってもらいました。

小型犬エリアに入って・・・
初めての場所、なんとなく戸惑っているようなモコたん。
そういえばモコたんが行くドッグランって平日が多くて
最初からワンコが沢山居るのは珍しいかも・・・
053_convert_20160612215303.jpg

・・・なんて不安はすぐに消え
次々とご挨拶に来てくれました。
054繝シ菫ョ豁」_convert_20160612215324

とりあえずご挨拶はしますが一緒に絡むことはやっぱり無いかな。
ひと通りのご挨拶が終わってランの中を観察。
まるでPDの追及みたいじゃ~ん
珍しくドンドン離れて行くよ・・・

ランの中なので安心だけど、あまり離れたのでちょっと隠れてやった
061_convert_20160612215432.jpg
フト気が付いたモコたん、
違う人の所へ走って行って「あ、違う」と次の人に行ってみたりで
ちょっと面白かった。
「鼻を使えよ、さっきまで追及してただろ

ココは夏には水を張ってプールになるようです。
モコはまだ泳ぎを覚えているかなぁ~
夏はプール

一人でウロウロしてたり、他のと一緒にうろついたり
ママ、ママといつも通りに催促したりとモコはモコなりに楽しんでいるよです。
おやつは勿論だけどオモチャも持ち込み禁止なので
ボールもダンベルも遊べません。
065_convert_20160612215636.jpg

それでも思った以上にひと通り遊べたかも
今日は一日だったので木陰に入る必要はないけど
もし晴れの日はここが丁度良い木陰になりそうです。
木陰で・・・
軽食もとれるみたいだけどそれは次回のお楽しみにしました。

一番広いと思っていたドッグランのあるポティロンの森も閉鎖しちゃったし
此処も距離は結構あるけど知っておくのも大事かな。
そうそう野田の関宿に新しいドッグランが出来たとの情報。
それもチェックだね。

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)