今更ながら・・・だけど

地元の野球スタジアムは日本ハムファイターズのファームグラウンドです。
016_convert_20160607223142.jpg

2011年1月にモコたんがスタジアムレポートをしていますが
なんとなんと此処でペットと一緒に野球観戦が出来る日があるのです。


それはどうもスタジアムレポートをしたその2011年から始まったようで
もう二度と行く事は無いと思っていたので気が付かなかったのかも・・・

その時の記事
そんな気の利いた企画を立てるなんて思っても居なかったなぁ~

そして今年も・・・
001_convert_20160607224015.jpg
それに気が付いたのが5月16日、
その前日の訓練競技会が終わってからの事。

せっかくの企画、もっとPRしてくれれば良かったのに・・・
今更だけど、記しておかないと忘れてしまいそうなので
これからのためにヤッパリ書いておこうかと


今年はこんな感じだったようですよ
紹介記事こちら

良いなー、ぜひ行ってみたかったなー。
芝に腰を落としてのんびりと・・・

ただ問題は、ボールをキャッチした時の音とか
バットでボールを打つ音や大歓声にモコたんメッチャビビリます。
そんなんで野球観戦できるのかぁ

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ

コメント

ワォ!!これは我が家にとって最高の試合かも。
しかも日ハム!!!ま、大谷君は見れないにしても、プロの試合を間近に見れるチャンス。来年は絶対行く~~~。

★kさんへ

あれ?kさん日ハムファン?

スタジアムレポートした時に【ペットの散歩ご遠慮ください】を見てからは
全く気に留めることがなくなってしまったので今まで気が付かなかったんだね、
地元なのに・・・。
でもちょっと嬉しい情報です。

HPで調べればペット同伴デーが出てくると思いますので来年はぜひこちらへお越しください。
その時はぜひ一報をv-219

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)