セブンパークアリオ柏へ

4月にグランドオープンしたアリオ柏をちょっと覗きに行ってみました。
001_convert_20160606215310.jpg

もちろんモコと一緒に行ける所を探す為。
つい先日まであたりは常に渋滞で行く気もしなかったけど
この日は午後と言う事もあってか
思っていたほどの渋滞にひっかからず行けました。

さすがに4000台停められるというはほぼ満車じょうたいで
偶然出庫した車と入れ違いに停められました。
002_convert_20160606215858.jpg

最初ペット関係のお店が無いと思っていたので気にしてなかった
新しいショッピングパーク。
でもペットのお店があると聞いてすこしは楽しめるかな・・・
と、ちっちゃな期待を抱いてやってきたわけです。
004_convert_20160606220115.jpg

その反対側はスマイルパークという広場で
野外ライブなどのイベントも行なえる場所だそうです。
006_convert_20160606220146.jpg

ちっちゃなドッグランもあります・・・が
ちっちゃ過ぎじゃないでしょうか
007_convert_20160606220205.jpg

入り口のすぐ脇はドッグカフェもありました。
それが分かっただけでも来た甲斐があったかも。
008_convert_20160606220234.jpg
中のペットやさんはなので画像はありません。
お店もゆっくり見られずさっさと帰ってきてしまいましたが
可愛いパピーちゃんをじっくり見てきました。

あ、我が家の為ではありませんのでお間違えないように

それから、外の一角にパラソル付きの椅子もあるので少しはくつろげそうです。
今度はも少しゆっくり見てカフェにも寄ってみようと思います。

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)