ありがとう~♪。

楽しい楽しい思い出と一緒に素敵なを頂きました

最近すっかり忘れっぽくなってしまったのでちゃんと記しておかなくちゃね。

まろん家からはポメのBAG
欲しくても自分じゃなかなか買えないものの代表
ほんと、ハートど真ん中です


本当は大切に飾っておきたいけど、大事な時に大切に使わせて頂きます。
083_convert_20160602064139.jpg

ジャム家からは楓さん手作りのピンブローチと
プリンちゃんからのモコ似顔絵カード。
084繝シ菫ョ豁」_convert_20160602220733

プリンちゃんからのカードはビニール袋に入れてしおりにしました。
しおり

アンティークカラーでモコの似顔絵入りのピンブローチは
失くさないようにモコカーに飾ろうかと思います。
085_convert_20160602220921.jpg

そしてモコたんにもおやつをいっぱい。
本当にベリーサンクスです
087_convert_20160602220942.jpg

何にしようかいろいろ考えている姿や選んでいる様子
一生懸命書いている姿や作っている様子
そんな事を想像すると、とっても嬉しくなります。
心のこもった物、本当にありがとう~


ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
スポンサーサイト

コメント

こちらこそお土産ありがとうございました。
電車で大変だったでしょう。
JRカートNGだから、本当につらいよね・・・

三姉妹の記念写真、一枚いただいていいでしょうか?
まろんセンターの鬱な表情が、結構ツボで(笑)

遅くなったけど、今夜ブログアップしますね。

久しぶりの三姉妹会、遠い吉祥寺まで来てくれて
ありがとうございました!!

モコちゃんは、いつも電車の時はカートでお出かけしていたと思っていたので、JRがカートNGにしてたなんてビックリしました(T_T)
シニアのジャムを連れて今後はカートで移動も検討していただけに
残念だ~

ピンブローチは5月3日のモコ姫の写真だよ
私が写真を2種類に絞ってからプリンがチョイスしました。
シロツメクサの花冠姿で笑顔のモコちゃん、超かわいいよね♪

そしてプリンにたくさんのお土産をありがとうね!
お菓子、すごい美味しくって取り合いでした~(笑)

また会える日を楽しみにしています。
ジャムも電車に乗れるよう練習しなくっちゃ・・・
まずはBAGを買わねばー(*^m^*)

★まろんままさんへ

楽しかったねぇ~
三年のブランクを感じさせませんでしたよ。

行きは始めから端の座席に座れたので全然大丈夫。
モコもほんと良い子だったしゆっくり眠れましたZZZ(笑)
帰りもJRは座れましたからこっちでもウトウト・・・と。

へんに声かけしないほうが大人しいかも、
とくにモコは返事するから時々ご褒美あげるだけにしてました。

写真の件、全然OKですよ。
「どうして私がセンターなの?」
って顔してますよね。

だから順にセンター替えしてみたんだけど
徐々に距離感が縮まっていくのが面白かった~。

そうそう、両先生に撮った画像を見せたら、
ジャムちゃんとまろんちゃん間違えてました。
それだけ似ているって事でしょうね。

★kaedeさんへ

楽しかったですね、セッティングもありがとう!
三年のブランクはまったくありませんでしたね。

さすがに三姉妹のハナグロも薄くなってきてましたが
プリンちゃんがあんなに大きくなったのだから仕方ないか!って感じです。

JRはカートもリュックもどっちもOKにしてくれれば一番うれしいですよ。
一人移動の時のリュック移動で一番大切なのはモコなので
それ以外は最小限にしなくてはならないのがとても面倒なんです。
まろんちゃんのブログを参考に上手くまとめていますが・・・

でも、プリンちゃんと言う強い味方がいるならリュック移動も少しは楽かもしれませんよ。
もしリュックを購入したら、まずは三鷹駅まで。

ピンプローチの写真、可愛いのをチョイスしてくれてありがと!
バッグとかにつけると落としそうなのでモコカーに付けます。

今度は三年もあけずにまた会いましょうね。
いろいろとありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)