三年ぶりの三姉妹会(公園散歩編)

さて、お腹もいっぱになり、
みんなですぐ側の井の頭公園へ散歩です。
012_convert_20160602062207.jpg

こんな大きな公園すべて周りきれないのがちょっと残念かな。
てくてく歩いているうちに三年前の記憶が甦って
ここでこんな話をしたよねとか、アソコで揃って写真をとったよねとか・・・
013_convert_20160602062323.jpg

そして前回と同じように我が子ではない子のリードを持ってのお散歩。
順番でリードを持ち替えます。
041_convert_20160602062427.jpg

三年前はモコは私から離れられなかったけど
側に居れば大丈夫になったような・・・少し進歩したかな
050_convert_20160602062533.jpg

そうそう、このキャミもいつか一緒に着たいねって送っていたもの。
こうやって揃って着たのは今日が初めてだね
みんな似合っているし三姉妹だと迫力あるんだよねぇ~
忘れずに後姿をパチリ
後ろ姿

プリンちゃんに引かれるモコたん、戸惑ってます
051_convert_20160602062656.jpg

この三姉妹ヤッパリ目立つようで
「可愛い」とか「凄い」とか
そんな言葉をいっぱいききました。
もちろんお褒めの言葉は一つ残さず拾い集めましたよ。
その言葉が次への糧になるのだ
054_convert_20160602062742.jpg
途中で他のワンコとご挨拶で入り乱れております。

さて、暫く歩いたので空いてるベンチで衣装替えです。
真っ赤なミニーキャミから白の夏らしいキャミへ。

これがまたみんな似合ってくれて・・・ウレシイナ・・・

ここからはセンター争いです。
ジャムちゃん、まろんちゃん、モコの順
お色直し

モコをセンターに
左からまろんちゃん、モコ、ジャムちゃん。
白は爽やかなんだけど、年齢も若く感じるような気がするのかなぜかな
バックスタイル

の正面バージョン。
センター争奪

そしてセンター長女ジャムちゃんバージョン。
モコ、ジャムちゃん、まろんちゃんです。
センター、ジャムちゃん

の写真で違いがよーく分かったと思うので
ここで問題です

私は誰でしょう
072繝シ菫ョ豁」_convert_20160602063718
                   答えはジャムちゃん。

分かりましたか?、分からなくなるほど似ているって事ですよね。
私だって時々分からなくなってましたから

他のモコとまろんちゃんはこっちです
073_convert_20160602063738.jpg
さっきのミニーキャミよりもいっぱいお褒めの言葉頂きました。

さて、ぐるっと公園を回って喉も渇いたので前回も寄ったDOGCAFEへ
076_convert_20160602063857.jpg

ここも久しぶりだね。
吉祥寺って良いな~、沢山ワンコと入れる場所があるみたいだもん。
080_convert_20160602063923.jpg

ヤギミルク入りのお水とおやつを出してくれました。
沢山歩いたモコたんには最高のご馳走で
イッキにお水をのんでいましたよ。
078_convert_20160602063947.jpg

私はアイスチャイでクールダウン。
あ~、楽しかったね。
今日は暑すぎなくて天気も味方してくれたようです。
082_convert_20160602064108.jpg
みんなシニアに入ってそれぞれ病気持ちになっちゃったけど
この状態をキープしてまた会えると良いね。

楽しい時間をありがとう~
絶対、また会おうね

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ

コメント

こんばんは。

三姉妹ちゃん、可愛い~
美人姉妹ですね。

ブログでモコちゃんを見てきているから、名前表記がなくてもすぐにモコちゃんって分かりますよ~
でも、それは表面限定でした。

後ろ姿はさすがに見分けはつきませんでした(笑)

みんなお洋服も似合っていて、注目集まるのも分かります!

わぁ~、モコちゃんそっくり。でも鼻の周りの黒でわかるね。みんな美人さんで、可愛い~。

先日はありがとうございました♪
モコママさんのおかげで3姉妹お揃いワンピでお散歩で注目度も満点、
通常より数倍楽しい時間を過ごすことが出来ました。
いつも感謝です!!

気づけばあれから3年も経っていたんですね・・・
私たちより早く年をとるわんこたちの顔を見れば、なるほどなと思います。

これからも健康に注意して、元気に揃って会いたいですね♪

なんて素敵な会合だぁ♪(*´∀`)
み~んな夏の新作キャミ似合って、カワイイですよー。良かったですね。

どう見ても本物の姉妹ですね。
血の繋がり関係なく、こうして時間を置いても 心置きなく楽しめる仲間がいるって、素敵ですね~。

しかしモコちゃん、1時間半の道のりをキャリーでお利口に耐えるなんて!
なんてお利口なの。

★nori☆tenさんへ

三姉妹揃うと圧巻でしょ!

MIX犬のモコはナカナカそっくりな子に会えなくてこうして似たような、
しかも大きさもほぼ同じな子に会えるなんて奇跡としか言いようがありません。
これはMIX犬ならではの楽しみなのかもしれませんね。

後ろ姿を撮りたくても見返りで撮る事の多いモコはやっぱり振り返ってしまいました。

沢山の「可愛い」「凄い」は聞き逃がさないで、心の中で「やったー」って喜んでました。

★kさんへ

もともとはハナグロ三姉妹だったんだよ。

みんな随分白くなってきてトシを感じます。
ほんと!、モコも随分白くなったと思ったけどそれでもまだ黒いほうだね。

★まろんままさんへ

久しぶりの三姉妹会楽しかったね♪

いつも三姉妹が揃って注目を浴びるのを想像しながら作ってます。
だから「可愛い」の言葉が一番の励みになるの。

天気も暑からず寒からずでベストでしたね。
これも日頃の行いかな?

何かと抱えているみんなだけど、また三姉妹会で揃いましょう~

★あーさんさんへ

みんな違う都道府県なんだけど距離感を感じさせないですよ。
それほど素敵な会合ってことかな?

新作のキャミは涼しげで評判良かったですよ。
しばらくはこのキャミタイプでいく予定です。

MIX犬のそっくりさんは意外と少ないですよね
特にモコは耳が大きくてハナグロってだけでかなり制限されますから
この三姉妹が会えるのは奇跡です。
この関係、大切にしていきたいと思ってます。

慣れかな?、長い移動時間だけど今までで一番良い子でしたよ。
あまり声かけしなかったのも良かったかもしれませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)