明日の為に・・・仕上がった。

実は・・・

昨日仕上げたキャミとほぼ同時進行していたもう一つのキャミ

こちらは定番の形で腰に小さなリボン二つ
色を水色かピンクかどっちにしようか悩んだ結果
一つづつつけることにしちゃいました。
これもまた変わってておもしろいかも
020繝シ繧ウ繝斐・_convert_20160527194153

肩紐も以前と同じ形、モコのはサイズが判ってるから出来るけど
どんな子にも合わせるにはこっちの方が無難なので
020繝シ繧ウ繝斐・2_convert_20160527194211






というわけで・・・

三着仕上げました

同じ生地でも柄は違って出るので世界に一枚のキャミとなります。
020_convert_20160527193750.jpg

なぜ三枚かと言うと三年ぶりに三姉妹(血は繋がりなし)が会えるからです。
作っていることはまだ内緒。

三姉妹で揃って撮ったら素敵だと思いませんか?
今からワクワクです
021繝シ繧ウ繝斐・_convert_20160527194744
仕上がって良かった~

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ

コメント

こんにちは^^ はじめまして、まちと申します。^^

我が家のブログへご訪問頂きありがとうございます。^^
どうぞ宜しくお願いします。^^

すてきなキャミですね~^^
涼しげで女の子らしくってかわいいですね^^
お上手です。
とてもよく似合いますね^^

よろしければ、また遊びにいらしてください。^^

★machiz4さんへ

はじめまして、コメントありがとうございます。

昨日、三姉妹で褒めていただいたキャミを来せて公園を散歩し注目を浴びましたよ。
その時の事はもうちょっとしたらアップしますのでまた覗きに来てくださいね。

まちさんの所も可愛いポメちゃんがいっぱいで楽しそうですね。
またブログ訪問させてもらいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)