やっと、印刷&コピー終了

やっとの事で競技会のをコピーできました。
枚数は2枚だけど二枚とも2競技づつ入っています。
004_convert_20160527191713.jpg
DVDは待っている人も多いのでなるべく早く渡すようにしています。
これをみてどこが反省点なのかがハッキリ分かりますからね。
毎回ポイントのために頑張ってる子にとっては
大きな参考資料ですからね

問題はこちら
これがまた、なかなか印刷が出来なくって溜まってしまった。。。

2月の埼玉ブロック、3月の東京ブロック、4月の本部大会、
ついでに5月のトレーナーズクラブまで溜めちゃって・・・
とんでもない数になっちゃったので抜粋して印刷しました。
005_convert_20160527191730.jpg

こんどのスクールの時に持って行きますからね。
007_convert_20160527191750.jpg

今回のカードは上野で西郷さんと一緒に撮ったものにしました。
012繝シ菫ョ豁」_convert_20160527232132
くれぐれも、「ツン」(西郷さんの犬の名前)と間違えないように、
モコです

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)