残り生地で巾着

オーダーベッドを無事渡せた時に
少し残っていた生地を持って行くのを忘れて
どうしようかと相談したら巾着が欲しいとの事だったので
残り生地を1cmも無駄の無いように大、中、小の6種類作りました。

生地は違う日にメートルでして購入したので
微妙な大きさの違いがあります。

人によって余裕をもってカットしてくれることもあるので
そんなときはチヨッピリ得した気分です。
141_convert_20160524215026.jpg

上の4つと下の小さい巾着の形を変えてみました。
mocoのピスネームもバッチリと

希望は以前作った巾着より小さめなので、
これだけあればいろんな事に使えると思います。
142_convert_20160524215047.jpg



* * * * * お ま け * * * * *

昨日の記事のノミマダニの飲み薬はクンクンって最初匂いを嗅いでたけど
嫌がらずに食べてくれました。
明日、モコたんシャンプーの予定です。
日にちを気にしないって言うのはやっぱり楽かも
006_convert_20160524214849.jpg

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)