雨なので狂犬病予防接種とノミダニの飲み薬

今日は雨。
競技会も一段落したので、
まだやってなかった狂犬病の予防接種に行く事にしました。

競技会後の雨の日に行くと決めていたけど
あまりに都合のよい日に雨が降ってくれてラッキーです。
137繝シ菫ョ豁」_convert_20160523220745
このハガキを持って・・・あっという間にチックンです
今日一日は暴れずに居ましょうね
009繝シ菫ョ豁」_convert_20160524213240

証明書も貰ってきたので早速コピーしてお財布にinです。
010繝シ菫ョ豁」_convert_20160524214705

ついでにノミマダニ駆除の飲み薬を試しに一錠もらってきました。
004_convert_20160524214808.jpg

こんな雨の日はほとんど外に出ることはないけれど
出なくてはいけない時もあるので
フロントラインをつけたばかりの時はチト心配。
そんなことはずっと思っていたことだったけど
やっと試してみる事にしました。

食べなくては始まらないのでまず一錠
これで異常もなければシャンプーも気にせずにいつでも出来ますよん
005_convert_20160524214830.jpg
今回のモコたんのは右側の一ヶ月タイプだけど、
左側の3ケ月タイプっていうのも出来たそうです。
モコたんの体重だと左から二番目の大きさだそうです
味もポーク味で食べやすそうですよ

フィラリアの一年とノミダニの3ケ月タイプのお薬と随分楽になってきましたね。

さて、はじめてのノミダニの飲み薬は明日飲ませましょうか。

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)