今回の記念品 (埼玉トレーナーズクラブ)

お馴染み競技会の記念品。

大事な出陳名簿、競技に出た人しかもらえないもの
最初、競技に出ることなんかまったく考えてなかったころ
この出陳名簿を持っている人が羨ましくってねぇ~
これが欲しいがために競技をやり始めたようなものなんだ

そして競技をした人たちの記念品
今回はタンブラー。

今回はウチワも配られました。
「暑さを少しでも和らげて頂きたく・・・」って言う事らしい
あり難く頂戴し、しっかり使わせていただきました
007繝シ菫ョ豁」_convert_20160523215322
駐車券だって大切な思い出。
出陳名簿の中に挟んでしまってあります。

おやついっぱい、先月も沢山買ったのに
良い物だからって結構人にあげちゃったりしたら在庫が・・・
11月本部大会までこのおやつ屋さんとは会えないのでまたもやガッツリ購入。

そしてそして、頑張った証の特別犬の部(13部)のブルーリボン
でもカラーが違っても頑張った証には違いありません。

今回は楽しく出来たのがなによりの収穫だったかな

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)