今季最後の競技会目前・訓練日記(2016・5・13)

暑いような暑くないような、
何を着ればいいのか悩みながらの出発。

スクールに到着した瞬間はちょうど良い感じ~って思っていたのに
グングン暑くなってきて日陰の訓練となりました。
024_convert_20160518131711.jpg

明後日は今シーズン最後となる競技会、一番気になるのはお天気。
雨は大丈夫のようだけどそうなると気温と風が気になります。
暑さ対策はしっかりしておかないといけませんね。

さて、最近選択課目が固定しなくって、
いつもギリギリまで迷ってしまいます。

私の性格としては決まった課目をしっかり固めていくのだけど
それも今では納得いくところまでいかず途中で断念って感じ。
競技内容では若さに敵わないよな・・・ってものもあるし
モコの年齢を考えると課目も選ばなくてはならないようになってきた。
022_convert_20160518131753.jpg

後はその時の天気状況、
雨は大丈夫だけど風だったり暑さだったり体調だったり
いろんな事を見てその場で決めることが多くなってきました。

前回棒飛びを断念したので、もう一度チャレンジ候補として練習。
棒をお借りしてきました。
025_convert_20160518131815.jpg
さて、何頭エントリーなのか、競技順は何番目なのか
暑いのか、強風はあるのかいろいろあるけど
とにかく楽しめるようにしてきたいですね

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)