グリーンチェックチュニック2着

昨年作ったネル素材のチュニックではそろそろ暑くなって来た頃
この生地を買っていたのに手つかずのままだったのを思い出して
急いで作ることにしました。
002_convert_20160517220817.jpg

写真だとちょっと明るく写ってますはもう少し暗い感じかな。
大きなものは簡単作業でも生地さばきが大変なのでイッキにやりたい。
モコのはまた後で作ってあげるからね。
004_convert_20160517220842.jpg

と、言う事でイッキに仕上げました。
同じ物2枚だけどボタンが微妙に違うんです。
でもまったく写真じゃ分からない・・・
010_convert_20160517221003.jpg 011_convert_20160517221018.jpg

大きなポケットが二つ、いつも通りにmocoブランドのピスネームも付けて
お気に入りのグリーンチェックのチュニック二着完成

でも、もうそろそろこの時期も終わりかも・・・
まずは一回試着しなくちゃね。
009_convert_20160517221031.jpg
さて、次はあれを作らなくちゃ

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ

コメント

へぇ~、手作りだったんだ!!
なんでもできちゃう、不思議な手、魔法の手!!だね。

★kさんへ

全部とは言わないけどほとんど手作りですよ。
だってそれが一番使いやすいんですもの。

母には生前「不器用だ」って言われてましたけどそれなりに適当にやってます。
手作りで大事なのは、【妥協】だと思ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)