埼玉ブロックへむけて・訓練日記(2016・5・6)

さて、今月15日は私が行ける今シーズン最後の競技会。

念願の水戸黄門杯も終わったので本格的にJKC競技会にむけて気合を・・・
と言いたいトコだけどなんか気が抜けちゃって、困ったもんだ。

074_convert_20160512054650.jpg

どこが不安かを頭で整理して自分で順番をつけて先生に相談する。
そうすることで気合を入れて苦手意識を消したいねぇ~。

かといって何が得意かと言うと考えてしまう・・・

停座の時に足が少し広がってきているのは年齢の関係なのかも知れない。
素早い動きも若い子にはもう敵わないので
選択課目も動きの素早さや激しいものは避けるようにしたいって思うようになってきた。
075_convert_20160512055331.jpg

今季最後の競技会だけど
5月はきっと暑くなるか雨かもしれないので
特別犬の部(13部)だけのエントリーにしました。

なぜなら、朝イチの競技と決っているOBビギⅡをエントリーすると
特別犬の部では最後の方にまわされる可能性が大きい。
出来れば午前中に競技を終えたいですからね、暑い時は・・・。
077_convert_20160512055354.jpg
何頭エントリーあるかは当日にならないと分からないけど
頭数に関係なくしっかりと頑張っていこうね、モコ

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)