お花のティアラ

半月ほど前には競技会の練習をしていた
モコ家からすぐのこの空き地。

あっという間に草が伸びて、気が付けばシロツメクサでいっぱいに
001_convert_20160507222702.jpg

もう少しするとここも刈られてしまうので
その前に・・・

花のティアラ作って見ました
002_convert_20160507224338.jpg

モコ姫のでき上がり
003_convert_20160507224357.jpg
この草深さではさすがに物品持来のダンベルは見えないでしょう~
さて、どこで練習しようかなぁ

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
スポンサーサイト

コメント

あらカワイイ。(ノ´∀`*)
ニッコリしていいお顔♪
私も子供の頃、シロツメクサでティアラやネックレス作ったの思い出しましたよー。

この記事のタイトル見て、ちょっと驚いたんですよ。
実は、結構前になるけど 私も庭のパンジーで ぽーにティアラを作ったから。
でもパンジーだから すっごい作りにくかった。
その上、ぽーは被り物が大の苦手だから まず頭に乗せられないの。(~O~;)
他の「お花」関連の写真と一緒に 次回UP の予定デス。(^o^;)

★あーさんさんへ

フト気が付くとシロツメクサでいっぱいになってたのでつい作ってみました。
立ち耳の子って被り物が苦手な子が多いですよね。
モコもとっても苦手だし、ぜんぜん似合わないの。

パンジーじゃとっても作り難そう、しかも結構な本数が必要だったでしょう?

パンジーティアラのぽーちゃんを早く見たいですね。
カラフルで可愛かったんじゃなかしら。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)