会場視察

チャレンジする競技会の会場はで調べてみる限り
今まで行った会場より一番近い所。

でもいろんな人たちのブログを見ると、とても分かりにくいらしい。

当日の天気はいつまでたってもマークは取れず
しかも大荒れだって
おかしいな晴れ女のモコは多少の雨はあっても
大荒れなんて無いはずなのに・・・(って勝手に思ってます)

そんな天候の時に会場が分からずウロウロは困るので
会場視察することにしました。
015_convert_20160506061528.jpg

ママと一緒ならどこでも安心の顔。
さて我が家からナビでは21kmと出たけど、
途中まではよく使う裏道を使っていきます。

渋滞も避けられ良く行く公園までいくと半分ちょっとの距離
目的地まで10kmを切ると初めて行く場所も気持ちが軽くなります。
016_convert_20160506061554.jpg

目印はここ。
これより先は車一台がやっとの道幅、
ここに停めてちょっとテクテクしましょ
017_convert_20160506061618.jpg

お散歩気分のモコたん、どんどん進んでいきます。
こういう自然のところが本当に好きなんだねぇ~
018_convert_20160506061641.jpg

あのずっと先なんだねきっと。
だいたいの場所はOK
当日もこんなに良い天気だったら楽しみも倍増なんだけどなー
019_convert_20160506061706.jpg

短い時間だったけどこの場所、気に入ったみたいね。
ここでやる競技も楽しく出来ると良いねー
020_convert_20160506061723.jpg

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)