セブ〇パークアリオとDVD

昨日の夕方のニュースで
16号沿いにセブ〇パークアリオ柏がオープンしたのを見ました。

そういえば昨年から大掛かりな建築工事をしていたので
聞いたらそんな事言ってたけ。
モール街かな、ペットモールが出来ないかな~
なんてその時は期待していたけど、
さすがに新しいもん好きの日本人、雨が降ってる今日も沢山来ています。
003_convert_20160506061112.jpg

お陰で大渋滞に巻き込まれた~~
私はアリオじゃなくその対面のヤ〇ダ電機に用事があったのに
全然たどり着けなかった・・・
競技会の時の作成のディスクを買いに来ただけなのにぃ~

ありえない所まで渋滞がのびているので
裏道を通ろうとしたら一本間道を違え大きく1周したりして・・・

もう少し落ち着いたらペットのコ〇マを見に行こうかな。
でも今はムリ
004_convert_20160506061150.jpg

無事、ディスクも買ってプリンターインクも買って
を4枚焼いて明日持って行きます。
4枚焼くだけでも結構時間がかかるので写真はまた後日ということで。
005_convert_20160506063013.jpg
写真もかなりたまってしまっているんだけど、
プリンターの調子が悪くって・・・困ったぞ。

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)