新緑の白井運動公園

、チューリップと追い続けてきたけど
このへんでワンブレイク、新緑をたのしみましょ。

ほんの少し前に桜を見に来た白井の運動公園へ来ました。
005_convert_20160427125807.jpg

なんといってもグラウンドの反対側にあるこの広場が大好き
モコも此処へくるとテンション上がっちゃって

脚側なんてそっちのけではしゃぎ回るの
もっとも四六時中脚側をやってるなんてことは無いですが、
つい意地悪で「アトヘ」なんて急に言ってみたりします
008_convert_20160427134634.jpg

新緑なんて言ってるけど、もしかしてこのしだれ桜に間に合うかも・・・
なんて小さな期待もあったんです。
やっぱり遅かったねぇ~
この一本だけのしだれ桜も見事なんだよー
来年こそは真っ盛りに来てみたいな
009_convert_20160427134748.jpg

ソメイヨシノはほぼ葉桜に変わっていて緑の散歩道も気持ちいい~
に向かうと、あれ?テニスコート側にぽつんと八重桜が・・・
そうか八重桜だったね順番は。
あそこの八重桜、見るの忘れたな。。。
011_convert_20160427134818.jpg
新緑になるとそろそろあのジメジメの季節かなぁ
でも、もう少し新緑を楽しみたいな

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)