和田公園のチューリップ

さて、今を逃すと来年まで見られないかもしれないので飛んで会いに来ました
稲敷の和田公園チューリップたちです。
031_convert_20160419063020.jpg

チューリップまつりのメーンイベントは先週終わっちゃたみたいだけど
その日はきっともっともっと賑やかでも停められないだろうから
モコにとっては一段落した頃が一番なんです
028_convert_20160419063144.jpg

ブラブラゆったりとチューリップを満喫
034_convert_20160419063242.jpg

チューリップならではのこのストライプ。
鮮やかで可愛い
036_convert_20160419063324.jpg

規模から言うと佐倉の方が大きいけど
風車とかが無くてもシンプルにチューリップを楽しむには充分です。
    モコたん探して下さい
042_convert_20160419063432.jpg

ここでもチューリップの背丈に負けちゃうモコたんです
043_convert_20160419063527.jpg

すぐ隣は霞ヶ浦です。
ゆったりと吹き込んでくる霞ヶ浦からの風も気持ち良かったですよ。
青い空って気持ち良いね
038_convert_20160419063553.jpg

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)