佐倉チューリップフェスタ♪

すっかり 忘れていた もう少し先と思っていた
チューリップに会いに行ってきましたよ~
モコと風車とチューリップ

ブログで調べたら桜まつりと被っていたんだね。
それから散ってしまう前にって桜ばかり追いかけて
チューリップはまだ大丈夫かと思ってた・・・

でも、今年も会いに来ましたよ~ん
 佐倉チューリップフェスタ 

・・・でも、代が値上がりして1000円になっていたよ。。。
何回も来られないなぁ。。。
佐倉チューリップフェスタ

ならばいつも以上に楽しまなくちゃね
003_convert_20160414224210.jpg

本当はガッツリ中に入って撮りたいんだけど
チューリップの方がモコよりも背が高くって隠れちゃうの。
004_convert_20160414224310.jpg

チューリップのボーダーライン、鮮やかでとっても綺麗です。
ずっと奥の黄色は菜の花だと思うけど・・・
013_convert_20160414224403.jpg

出店側にも菜の花が咲いていました。
でもやっぱり菜の花に埋もれちゃうので
少し場所をずらすとみすぼらしくなっちゃうんです
014_convert_20160414224439.jpg

鮮やかな色ばかりじゃなく、
白いチューリップとのコラボもまた素敵
016_convert_20160414224501.jpg

今日は猿回しがあって、見事な芸を披露していましたよ。
021繝シ菫ョ豁」_convert_20160414224819

さすがに正面にワンコはまずいかと後ろ側で見ていたけど
一つの芸が終わった後の拍手や太鼓の音にモコが弱い事を忘れてました。
ビビリながらも頑張って一緒に観てくれました。
022繝シ菫ョ豁」_convert_20160414225056

オランダ衣装の貸し出しもあるのでそのための小道具でしょうか
可愛い木靴が置いてありました。
027_convert_20160414225116.jpg

今日は青い空のもとで綺麗なチューリップと撮れました。

丈の低いチューリップはこれから咲きそうなので
まだもう少しは楽しめそうですよ。
030_convert_20160414225152.jpg
佐倉チューリップフェスタ 平成28年4月2日~24日までです


ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ

コメント

佐倉は電車で実家へ帰省する際に寄りますが、こんな素敵なところもあるのですねー。

いろいろなblogを覗いていると、千葉、埼玉の方は ワンコと遊べる所が多くて羨ましいですね(^.^)。
どこかで偶然モコちゃんに会えたらいいな~。(*^^*)

★あーさんさんへ

電車で帰省する時もあるんですね、ここは京成佐倉駅から期間運行の送迎バスや
期間に限らずの循環バスが出ているそうですよ。
チューリップにに限らず、夏のひまわり、秋のコスモスの時でもタイミングが合えば行って見たらどうかしら?

そういえば「モコちゃんですか?」ってブログを見て下さっている方から声を掛けられたのは此処でしたね。
そんな事もあるんですね、願っていれば会う事もあるかも・・・ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)