白井運動公園の桜

またまた桜情報。

ここは穴場の白井運動公園。
駐車場側に咲いている桜。
これはソメイヨシノではないけどとっても鮮やかで可愛いんです。
015_convert_20160408210225.jpg

のその下のタヌキと並んでタヌキがもう一匹
タヌキとたぬき

ソメイヨシノと言えば・・・グラウンド周辺にしっかり咲いていました。
向こうでお花見会をやっていました。
016_convert_20160408210718.jpg

日当たりの条件にもよりますが8分咲き状態。
019_convert_20160408210750.jpg

ぐるっとグラウンドを囲むように桜が咲いているので散歩も楽しいです。
こんなに綺麗に咲いているのに勿体無い
本当に此処は穴場だよねぇ~
022_convert_20160408210825.jpg

普通に桜とモコのコラボ写真は高低差があって難しいけど
丁度良い小山があったのでそこで撮ろうとしたら
そこへが・・・
023繝シ菫ョ豁」_convert_20160408211111

おっと、ニアミス
偶然の可愛い写真が撮れました
024繝シ菫ョ豁」_convert_20160408211132
あ、これ遠近法で離れているんですよ

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)