牛久大仏の桜

ちょっと報告が遅れちゃったけど
先日、スクールに行く前に牛久大仏の桜を見に行ってきました
モコたんの後ろに大仏様が見えるの分かりますか
010_convert_20160404214811.jpg

009_convert_20160408205158.jpg

園内はもう芝桜が鮮やかに咲き始めてました。
ワンコと園内には入れなのでいつも外から覗いて楽しんでます。
005_convert_20160408205936.jpg

「花まつり」って書いてあるけどこれはお釈迦様の誕生祝い。
桜の季節に誕生祝いって良いですね。
006_convert_20160408210006.jpg

さて、モコたんと見られる桜は周辺の道沿い
モコ地方はこのとき8分ほど咲いていたのに、こちらはまだこんな状態。
007_convert_20160408210111.jpg

でもちらほらと順調に咲き始めていました。
どうやら徐々に楽しめそうですね。
008_convert_20160408210127.jpg

仲見世の一番手前のお店でお土産を買ってきました。
中はワンコNGなので、モコたんは手前で待っててもらってます。
ここでもモコたんは、お店人にしっかり覚えられてしまいました。
053_convert_20160408211254.jpg
モコ地方の桜まつりが終わったので
こっち方面の桜を楽しめそう~
さて、どこへ行ってこようかな

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)