ビビリンの桜まつり二日目

桜まつり二日目

流石に昨日の状態じゃモコたんはお留守番って思ったのに
どうしても一緒に行くと騒ぐので、静かな方へ回ったけど
やっぱり緊張気味。
今年は射的のお店が多いなぁ~

撮ってから気が付いたけど
この写真の左後ろの黄色いお店に射的って書いてある。
それなのによく頑張っていたねぇ~
043_convert_20160405220432.jpg

実は寒かった昨日より今日の方が人手が多いみたい。
こう見るとそうは見えないけど・・・
045_convert_20160405220501.jpg

振り返ってみると、ホラ
凄いでしょ。
テレビで見る上野公園にも負けないくらいですよ。
046_convert_20160405220537.jpg

ちょうどパレードやよさこいソーランなどが終わった時間なので
モコには良かったかも。
少し緊張がほぐれた顔してますからね。
047_convert_20160405220638.jpg
それにしても怖がり過ぎだよ、
ホント、こんなんでよくあの緊張MAXの競技会で頑張れるものだと思う。
モコの七不思議だね、・・・ん?あと六つは何だ

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)