やっぱり出来ない・・・・ 訓練日記(2016・4・1)

今日スクールで悲しい知らせを聞きました。
いろいろと思い出が駆け巡ってますが、
なにも言葉が見つかりません。。。




スクールのこぶしと桜がきれいに咲いていました。

もう今月の23日、24日に本部大会が迫っているというのに
全然気持ちが前向きにならない・・・。
こんな事で良いのかい
そんな気持ちが伝わっているの、今日も行進中の停座が出来ない
011_convert_20160404215548.jpg

昨日の自主練も、一昨日の自主練も、その前も出来たのに
なぜここで出来ない

たぶん、わたしの緊張。。。
いつも緊張しちゃうんだよね、スクールでは。

そんな微妙なところが表れるのは
心あるものと心あるものが一緒に行なう競技だからだこそ
でもその逆に、お互いに補ってくれることもあるんですよ。
そこが楽しい

そんな事言っていられる時期じゃないのだけど
最近いろいろあって、競技会に向かう気持ちの変化が・・・
012_convert_20160404215615.jpg

そんな変化のせいか、
自主練と言っても出来なかったものだけをザットやっているだけ。
OBビギなんてまったくやってないの。
それでも今日の「前進」ちゃんと出来たねぇ~、
偉いぞ、モコ。
013_convert_20160404215632.jpg

早く気持ちの立て直しをしなくちゃ・・・

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
スポンサーサイト

コメント

頑張ろうっ

りぃるママです。
うちも行進中停座ができなくって(>_<")
コマンドの強さやイントネーションまで見直してるところです。沢山課題はありますが、りぃると本番でやりきれるように頑張ります。
もこちゃんの隣に並ぶぞーっ、エイエイオー(^^)/

★あけらんさんへ

りぃるママさんコメントありがと♪

「 座り」って一番多くやっているはずなのに何故出来ないかね~っていつも思いますよ。

>うちも行進中停座ができなくって(>_<")
同じ、同じ。
コマンドの強さやイントネーションは勿論だけど
無意識にしてしまう小さな体符など、たかが10課目なのに奥が深すぎて溺れてしまいそうです。
私が今一番注意していることは「自然体」かな。

>もこちゃんの隣に並ぶぞーっ、エイエイオー(^^)/
何をおっしゃいますか、こちらこそりぃるの隣りに並べるように頑張らなくちゃって思ってます。
お互い、納得のいく作業が出来ると良いですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)