地元公園の桜は・・・?

いよいよ迫ってきたモコ地方の桜まつり
といっても正確には隣町なんだけど、
モコとのお散歩コースをひっくるめてモコ地方と言ってます

ところでモコ市で一番近い桜と言えば・・・
そうそう市の一番端っこにある公園に桜が咲いてたっけ

テクテクと・・・

あった、公園入り口にポツポツと咲いている桜が
001_convert_20160330215837.jpg

よーく見てみると、蕾もピンクに膨らんで準備万端。
もう時間の問題のよう
002_convert_20160330215900.jpg

公園奥へいって見に行く為に階段を降りて行きます。
003_convert_20160330215922.jpg

桜よりもユキヤナギの方に目がいったのでとにかく一枚
低い花の方がモコとの写真が撮りやすいのでちょっと嬉しいの
005_convert_20160330215954.jpg

さて、その桜は・・・こんな状態です。
咲いていないように見えるけど、安心してください咲いてますよ
006_convert_20160330220022.jpg

ほら、こんな感じに
007_convert_20160330220048.jpg
思っていたよりも数は少なかったけど、順調に咲き始めてますね。
ここは窪地なので条件がチョッと違うのかもしれません。

桜まつりまで、あと2日

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)