「日めくりワンコ」応募締め切りに間に合った

昨年偶然、で見つけた「日めくりワンコ」カレンダー
022_convert_20160330215726.jpg

その時、中に『写真募集中』パンフを見つけ
締め切りが3月31日消印有効となってました。

その時はさら~っと流して3月としか覚えてなくて
改めて調べた【31日】、まだ間に合うじゃん

あのポスターの感動のままに急いで応募する事にしました。
021_convert_20160330215752.jpg

ところが、まったくそんな気持ちもなくというより
カレンダー応募という記憶もなく
毎日のブログ写真しか撮っていなかったので
なかなか良い写真が見つからない。
そういえば最近のベストショットと言ってたのがあったっけ

わざわざカレンダー応募用に撮った物じゃないけど、
とにかく応募しなかったら始まらない。
だけど複数回の応募は無効なのでこの一枚に賭けます
013_convert_20160308222742.jpg

デ〇フカレンダーは2016頭、先日のポスターの入賞は969頭なのに
今回は土、日が一緒なので52週×6+1=312頭という狭き門。

まるで宝くじを購入したような気分。
当たった事ないのにね、でも当選日までの夢を抱いた気持ちは暖かい。
その暖かい気持ちを持ったままでいられると思います。
012繝シ菫ョ豁」_convert_20160330215815

そうそう、デ〇フカレンダーと言えば先日リドリーママから
リドちゃんも載ってると聞いたので探しました。
ちょっと登場して貰いましたーパチパチ・・・
相変わらずクールビューティだね

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ

コメント

昨年の このデ⚪フカレンダーの記事を思い出しました。

なんだか波に乗って 当選しそうな気がしますね~。(*´∀`*)

★あーさんさんへ

懸賞とか宝くじとか全く縁がないくせについ応募したりしてしまいます。
だって、参加しなきゃ当たらないですからね。
デ〇フカレンダーは当選していることが不思議なくらいですよ。
あーさんさんの言うとおりになったら嬉しいな。

でも、モコとの運命的な出会いが
「人生最大の当たり」といつも思っているので
あまり欲をかいてはいけませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)