来ました~♪『モコ・ポスター』

お散歩から帰ったら、コレが届いてました。
なんだろう~って見たら、ポスターって書いてある~~~~
008_convert_20160330214700.jpg

ワクワク、自分で送った写真だから内容は分かっているんだけど
ドキドキして開けました。
L版の写真だったのが立派になって帰ってきたねぇ~
009_convert_20160330215322.jpg



010繝シ菫ョ豁」_convert_20160330215501

 同封されていたパンフレットも大切な宝物

011_convert_20160330215517.jpg

裏には車両NOと位置NOが書かれてて
本当に貼られていたんだなーって
車両番号と位置NO

丁度良い額がないかなーって探したら
以前飾っていたジグソーパズルの額がピッタリだったので
はめてみたけどなんかしっくり来ない・・・。

額の色が濃いのかもしれない。
本当は白木の額が優しい感じになるんじゃないかな
013_convert_20160330215612.jpg

レース柄のテープがあったので周りにぐるっと貼ってみました。
柔らかい感じになって私としてはこっちの方がいいな。
白のペンキでレトロ風に塗るって方法もあるけど
コレなら飽きたらテープを剥がせば良いので、飽きるまでこれでも良いかな~
014_convert_20160330215630.jpg

写真を撮っていると、モコが飛んできました。
ん~、写真のモコに負けているぞ。
ベストショットって本当に難しいね。

親バカながら・・・、モコは写真より実物の方が数段可愛いんだよ。
だからママがもっと撮影の腕を上げなくちゃね
016_convert_20160330215654.jpg
そんなことを言ってたら、思い出しました。
アレの締め切りが迫っている事を・・・
大変、調べなくちゃ

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)